日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぞ解明 2007-04-14

このまえOSクリーンインストしたら、動画の画像がひっじょーに暗くなってしまった。
マジデスカ?レベルで暗い。
コーデック、フィルタ、プレイヤー等いろいろいじってみたけど、ぜんぜん効果がない。
そんな中たまたまいじったビデオカードの設定。

あれ?オーバーレイ?

……そうだぁっ!

動画はオーバーレイだったっ!

そう、XPまではオーバーレイつかって動画表示してるのだった。
そりゃWindows管轄外の動きですから、ビデオカードの設定だわなぁと。


……そのなぞが解明したところで仕事は減らないんだけどな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/638-e9bbce3c

 | HOME |