日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかんだで 2007-04-14

見るアニメの本数が増えていたり。

増えたやつは「ひとひら」。

原作買おうかなぁ……と前に思ったんだけど、結局かわなかったやつ。
アニメみたら購買意欲がわいてきた。
うむ。

なかなかよいぞこれ。麦がおもしろかわいい♪

話は演劇の話。
超あがり症の麻井麦が演劇研究会にはいるところがスタート地点の話。
自己紹介すらまともにできない麦。
人前で話すとあがっちゃって声がでなくなる。
そんな麦がすったもんだで入ったのは演劇研究会。
しかし、この学校演劇部もあったりする。
んで、対決。
というよくある話。なんだけど、なんだか麦がおもしろい。
ん~原作買おうかな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/639-33a13ce2

 | HOME |