日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やった~!! 2007-04-15

うたわれるものらじお・Radio ToHeart2合同イベントのDVD発売決定っ!!

でないかなぁ~なんて思いながら今日出勤してたら、現実のものとなった!
こりゃうれしい!そしてめでたい!絶対買う!買わせていただきます!
ひゃっほ~ぅ!!




ヘッドフォンが直った報告をうけたっ!

しかし!

とりにいけないっ!

いや~……orz
せめて今日の仕事が22時におわってれば明日というか、今日いったんだけどな……




明日というか今日は休みなので、その幸せをかみ締めようと思う。
とりあえず、掃除してパスタゆでてポトフつくってぐったりアニメ鑑賞しよ。
そしたらΞをペーネロペーに換装させよかな。
あ、それともやっぱりヘッドフォンとりにいきつつライガー買おうかなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/642-28708a57

 | HOME |