日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAPPY LESSON OVA 2007-04-18

とりあえずみてみた。

1~3話までは「ない」なこりゃ。
間違いなく資金力不足でいいとこつかえなかったような感じ。
激しくへこむ勢い。
ついでに5話もびみょー……

ただし、4話。4話だけは別物。別物過ぎる。

ナンデスカコンチクショウ!

作画もよくなった上に

コンチクショウシチュエーションオンパレ

むつきママの破壊力のでかさが尋常じゃねぇ

そうだよ。そもそも考えてみればかな~りおいしいシチュエーションなんだよなこれ。

美人新任教師×5=ママ×5人
年齢設定考えても24~26とまぁスットライクゾーンもいいところ。
そして姉+妹。
そりゃよぉ~破壊力はすさまじいってもんよ。
そーっす。俺はこれがみたかったっす。

ついでに原作のささきむつみ氏のイラストもみてみた。
やっぱりいいよね~ささきむつみ氏のイラスト。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/649-869dbfaa

 | HOME |