日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100% 2005-11-06

おわったおわった。
進捗率100%

ネタバレアリ hollow ataraxia。
アンリマユの物語。

……だよな?

士郎の殻をかぶったアンリマユ。
彼の願いをかなえた4日間の物語。

いろいろありましたが、非常に楽しんで読みました。
土曜日からつづけてよんで、終わらせた。
やはり、一度すすみだすととまらないのな俺。





カレン
結構好き。
というか面白い。
さすがマーボーの娘。
そしてバゼットと似ているという士郎の意見は俺も同意。
途中からそんなことを思ってたぞ。俺も。
ただ、壊れかけた体をどうにかしてやりたい。
俺フェミニストだから。


バゼット
かわいい女性である。
狙いすぎな気もするけど。
フラガラックは素敵武器でした。
あんなのありなのか?
あと、義手はやっぱり蒼崎製?w






一番白熱したシーンはやはりあそこ。
カレンとアンリが聖杯にたどりつこうとする裏で、
がんばった皆様方。
昨日のライバルがみんなそろって敵に向かってレッツゴー。

なんとも王道的ではあるが、俺は大好きだっ!

お山のトリオ。
葛木のあのセリフには驚かされ、
キャス子さんめっさかわいいし。(幼き頃のキャスターは反則です)
実はキャスターをやりこめる側だったアサシンにびっくり。


やはり赤だよこの2人。
アーチャー。
やっぱかっこいいんですこの人。
凛。
あかいあくまめ。


暴風に違いない。
hollowにて一番株をあげたのではないかと思われる、イリヤ。
外見と内面のギャップを見せられると俺はやばいです。
バーサーカー。
立ち絵で片目だけ正気な目をしてたのは少しうれしかった。


でっかっくてもかわいいよ♪
ライダー。私服でその目隠しはなんだか怪しいw
ライダー姉さんの妹っぷりには笑いがとまらなかったw。
やっぱり次も桜をくうのだろうか?


やっぱりFateつったらこの人。
桜。
間違いなく次の人気ランキングでは6位よりもさがるであろう。
そんなことを感じさせてやまないヒロイン。
だけど、俺はそんな桜を愛しています。

あの戦う姿は本当にかっこよかった……

ため息モノです。






残すところはミニゲームやら遠坂神社やら。
さ~て来週はコレを埋めますか!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/66-1b781d3e

 | HOME |