日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日も仕事~ 2007-04-30

今日も仕事~
明日も仕事~
し~ごとばっかでいやになっちゃうよ~

いや、もうすでにいやですから。

なんかもういろんな感じでぐだぐだ感満載のプロジェクトでございます。
思想がちがけりゃこうまで違うのかとおもうぐらいに違います。
設計方法からして違います。
いや、普通やらないから。
要件なしで基本設計+機能設計(詳細設計に片足つっこんでる内容)なんて。
要件ないけど、これはいれてくれってのがあって、それが仕様不明状態の代物。
ただ、こんなのってのがあるだけ。それもわけのわからないところだけ細かく指定されてて。

どうやって設計しろと?
ついでにCもC++も知らない人間にプロセスとかスレッドとかそのへんの概念もりこんだ設計やらせるっつーのも無理っすよ?
APIと関数の違いもわかってねぇのに。
俺は汎用機で育った純粋なコボラーだっつーの。

もうほんとにいやです。
エンドにおいたてられて朝方目が覚めるのは簡便です。




昨日かったAsrielの新譜がひっじょーによい。
めっちゃよい。
bonus trackとして収録されてる「冷たい月」のアレンジ版と「螺旋回廊」がお気に入り。
やっぱいいわぁ~Asriel。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/662-58ec55b5

 | HOME |