日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライガー完成まであと一息 2007-05-04

今日は左足途中からと両方の後足を作成。
現在残すところ左後足のみ。

……わかっていたけど

……わかっていたけど


めっちゃパーツ多っ!

人間でいう、手のひらに当たる部分のパーツだけで
1、2、3……21パーツもあるですよ!
その代わり爪は全部可動。
それもまたすごい話。
これさ、両前足だけでHGUCのジムと同じぐらいパーツあるんじゃねぇの?
なんかものすげぇ数ですよ。本当に。
でもこの調子で行けばなんとか連休中には完成できるかな。
明日は出かけても大丈夫そうだ。
よかったよかった。
これで6月のウルフを待てるぞっ!




ミの字から連絡がない。
缶詰つってたから、きっとサーバールームに監禁されてんだろな。
で、携帯の電池がきれたけど、充電器忘れたと。
彼らしいを今日もまたやってたんだろな。
とりあず、明日はプリムローズ。
その後買い物。
同行者は猫。めずらしいこともあるもんだ。
って、あ、前回も一緒だったな。そういえば。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/666-fdd0bf22

 | HOME |