日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝ておきたら夜だった 2007-05-13

今朝は早起きした。
8時起床だ。
昨晩の就寝時間は4時過ぎ。
4時間未満の睡眠時間。……休日ぐらいゆっくりねてもいいんじゃないか?
しかし、ゆっくりねてもられないのだ。
日曜の朝のお仕事が待っているっ!
とりあえず、電車みて、グレンみて、ハヤテの合間に飯作って。
ここ数週間の日曜の朝の風景。
ちなみに今日の朝飯は焼きうどん。
材料あったのでちょうどよかった。

昼ごろになると掃除の開始。
今日は、部屋、便所、風呂、ガス台。
とくにガス台周りは3月頃からやりたかったのだが、
なかなかタイミングがつかめずできなかった。
それを今日掃除っ!
おぉ~う、気持ちい……♪

掃除も終わり、買い物もないので部屋でごろごろ。
しかし、ただごろごろするのももったいないので
HAPPY☆LESSON ADVANCEをみながらノワール製作。
やりたいゲームが多数存在しているのだが、せめて2日休みがないと話がつづかないからゲームはスルー……
やりたいんだけどさ。やりたいんだけどさっ!

見てたらそのうち寝てたらしい。ぐっすりと。
気づけば19時。4時間ぐらいねてしまったらしい。
特に悔いもなく、逆に睡眠とれてよかったかな。

しばらくノワールいじった後は晩飯。
今日はぺペロンチーノ。2回目だが初回よりうまくなった。
うむ。ペペロンチーノなら俺作れるぞっ!
ペペロンチーノうましっ!

来週もまた土曜日仕事だろう。また日曜日はこんな感じだろう。
いつまで続くのか……

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/675-0061f28a

 | HOME |