日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気づくと21時 2007-05-16

今日は特に作業もなく、19時に帰宅しようとしていた。
が、気づけば21時。
いったい何してたんだっけ?あぁ、とりあえずいろいろ資料手直ししてたんだっけ。

……定時って何時だっけ?な状態になりつつある今日この頃。
この麻痺感覚なんとかしないとやばいな。




財布の中身がピンチです。
残りが1万5千円。
で、明日CDで2500円。明後日は飲み会で5000円ぐらい。明明後日は天獄3巻で8000円。

た~りねぇ~~~~

あ~……今月調子にのりすぎたなぁ……

PC組んだので口座の中身も過去最低額を記録。
今月下旬の給料でどこまで取り戻せるかが問題。
残業時間100時間OVERでいったいどれだけの残業代がつくのか?
いったいどれだけ税金でもっていかれるのか?




明日こそは早く帰ろう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/677-acd24153

 | HOME |