日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日考えたこと 2007-05-23

「もってけセーラーふく」の発売日は明日なんだ。
昼休みに探しに行こうかな。




ピクセルビーのCD買ったのはいいけど、まだ未開封だわ。
あ~……ごめんなさい。
一緒にかったRotateはいい感じです。
外にいるときではなく、部屋にいるときにまったり聴きたいタイプ。




時間がない中、ShiningWindをやってみた。
おぉ!ロード時間がものすんごい短縮されてるよっ!
って、これが当たり前だ。
今のところクララクランが一番使いやすい。




ToHeart2 AnotherDays の情報がでた。

……さて、俺にどうしろと?




今日も今日とて隣のやつはねこけてる。
多分就業時間中の実稼働時間は1/3程度じゃないか?
残業しててもほとんど寝てるし。
そりゃ締め切りぎりぎりになっても間に合わないしな。
トレードだそうとしても相手から断られるわな。




マブラヴオルタのファンディスクがでる。
ALTERED FABLE。
オルタエンド後の話が収録されているとか。
オルタで散々へこまされたが、このエンド後の話
「かがやく時空が消えぬ間に」はageおなじみの
「楽しい学園生活から急転直下の鬱地獄」は一切ないとか。
それはそれはかな~り安心できる。
いや、まて、ageの鬱地獄はどのレベルをさすのか?
それとも普通の人には鬱かもしれないけれど、ageは鬱じゃねぇレベルをいれてくるのか?

最近仕事で客先の言葉にあまりに多くのうそ情報が含まれる為、
人を信じられなくなっている。
あぁ、やだやだ。




明日も仕事~
今週の土曜日はやすめるかな~?
それはそうと、本当にカラオケいきてぇっす。
マジいきてぇっす。
……ひとりでいくか……?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/684-5eb2756f

 | HOME |