日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CD屋がないのはつらい 2007-05-23

DVDとCDのケースカバーが切れそう&切れたので、近くの大型ショッピングセンターまでいってみた。
……なんでもあるっていったのに、うそつき。

帰り際にあるドンキホーテもいってみた。
……つかえねぇ。

ちょっとしたCD屋に行けば必ずおいてあるものがない。
あぁ、新星堂がつぶれたのは痛いよ。
「もってけ!セーラーふく」もかえなかったし。


その代わりといっちゃなんだけど、
いつもより遠回りした道の途中の住宅街の中に
昔っからやっていたのであろう小さな模型店をみつけた。
21:30だってのに、まだ看板と店内にあかりがついていた。
入り口にMGノワールのポスターがはってあったから、
まだ営業しているのだろう。
今度よってみようと思う。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/685-b007490b

 | HOME |