日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばっくれついでに 2007-06-02

なんだかストラーフが届いたらしい。
よし。アーンヴァルとヴァッフェとともにとりに行こう。
そして憂さ晴らしに久しぶりにハンドルを握ろう。

ってーわけで、夜に実家戻り確定。


<今日の戦績>
なんだか毎日まじめにやってる武装神姫 BATTLE RONDO。
こういう短時間で一人で地道にできるやつは、ついつい習慣化してしまう。
この日記と一緒だ。
そんなわけで、今日の戦績。

3戦 2勝 0負 1分

全体だと

14戦 6勝 6負 2分

勝率 4割

ふむ。初めてにしてはなかなかいいんじゃない?
やっぱり実戦慣れしたほうがいいみたい。
無料でもらえる武装のみでよくがんばってると思う。

フブキは立体化しないのかな?
あの着物みたいなの好きなんだけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/694-73ceac43

 | HOME |