日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おぉ~~~~ 2007-06-05

ケーブル買いなおした。
そういや、職場のすぐ下にPCショップがあるんだった。
ケーブルぐらい売ってるだろうと探してみたら、案の定発見。
早速帰宅して接続。

接続状況

PC(SE-90PCI)ステレオピン出力←→ステレオミニプラグ←→ステレオミニプラグジャック←→ヘッドフォン(テクニカ CK5)




ぬおおおおお!!!!!


なんすか!この解像度!


今まで聞こえなかった音までくっきりはっきり。
空気間もすごい再現度。
2千円そこらのヘッドフォンなのにここまで聴けるとは……
恐るべし……SE-90PCI。

こりゃちょっとがんばっていいヘッドフォン買わないと。
密閉型は疲れるからきっとカナルだな。
うん。給料入ったら探しに行こう。




昨日あげ忘れた写真。


20070605004249.jpg

20070605004257.jpg



やっぱり ストラーフもアーンヴァルもかわいい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/696-4822108d

 | HOME |