日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日終了 2007-06-11

明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日……

「明日は土曜日」ってすげぇ打ちやすい。
調子にのって全部入力してしまった。
一切コピペなし。




グレンラガン。シモン復活。
王道だけどこういう話は好きです。えぇ好物ですよ。

ニア登場からニアにスポットが当たっている。
う~ん……ういのぅ。


ストライクノワール。
ちまちまつくってようやく素体ができた。
あとは武装と肩アーマーと手のひら。
実は手のひらだけがんばちゃって、
ハイディティールマニピュレーター買ってきた。
本体より手のひらの方が高いのである。
笑ってしまうな。


シャイニングウィンド。
こちらも昨日今日でちまちま進める。
これってゲームの主人公がキリヤなので、
そのときソウマがなにやってたかをアニメで保管してんのか。
へぇ~。
ようやくなぞが解けました。
まぁ、一部話が違うんだけどな。


明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日明日は土曜日

やっぱり打ちやすい。
でも、同じフレーズを何度も打っているといったい今時分が何を入力しているのかがわからなくなるな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/704-fdb06218

 | HOME |