日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モジモジ☆照れるフブキさん 2007-06-17

ハピレスのサブタイ風なタイトルです。

はい。というわけで、最近バトルロンドで勝利すると
フブキさんがほほを赤らめながら困り顔でモジモジ照れております。
「あ、あの……勝ちました。そ、それだけです。」
みたいな感じで。

う~む……最初の頃のそっけない態度はいったいどこにいったんでしょうかw

でも、それもまたよしっ!





昨日プチ同窓会だった。

なんですかねぇ。
皆様漫画とかドラマのなかでしか聴いたことないようなことやってんのね。
すさまじぃ。
そしてさすが都会在住。
なんつーかセンスが違います。

アレだね。
なんか一緒にいるとヘコむですよ。

次はスルーしようかなぁ……

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/710-f2a1d19e

 | HOME |