日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイスタイミング 2007-06-19

今日ウルフの発送通知が来た。

ふっふっふ~~~

コマンドウルフですよっ!

ウルフですよっ!

がんばっちゃおっかなぁ~俺。






仕事
ナイスタイミングっていうか無理。
うごかねぇのが露呈しているのにまだやろうとしてるよ。
おいおい、このプロジェクト成功するわけないじゃん。
ご愁傷様ユーザさん。
あんだけ金つかったけど、あんたの望んだものはできないよ。






アニソンフィーバー中
なんでしょうね?わかりません。
とりあえず「微熱S.O.S!!」がなぜか聴きたくなる。
他には「君がくれたあの日」「no vain」
コテコテがお好みです。

なんだろね?ほんとに。





シャイニングウィンド
いい感じにヒロイン3人の絆値がMAX。
これで最後は誰でもいける。
あとはゼクティだけかな。
がんばんべ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/712-68f7e5f8

 | HOME |