日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルヒ二期やるそうで 2007-07-06

なんか決まったらしいよ?
消失が映像化されるのはちょっと楽しみ。

やっぱり長門でしょ長門。




何度見てもかっこいいなぁTR-6[ウーンドウォート]。
手元に電ホビおきっぱなしにしてるのはコレを見たいから。
でもさぁ、ここまでユニット化している機体は
どうやっても立体化すると制限かかるよね……
もったいない。




ことごとくPS3から離れるソフトウェア会社。

こんな中俺はPS3を買おうと思う。
いや、べつにゲームやらないからいいです。
はい。

だってさ、こんなのとかこんなの見せられたらアニオタとしては買うしかないじゃん?
でっかいディスプレイも買うことだし。

それにさ、コレ全部ソフトウェアデコードってことは、
さらなる機能追加があるかもしれないし。

ま、それまでPS3が生きていればだけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/729-75fa2e23

 | HOME |