日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あにめ 2007-07-07

島田フミカネによるメカ娘路線のアニメ。
「スカイガールズ」



えっ?このクオリティ維持できるの?

J.C.STAFF。



島田フミカネ氏のデザインは最近わりと好み。
かわいいじゃないか。

てか、ほんとに維持できんの?
それだけが心配。

で、一条瑛花が気になります。
静ねぇだし。




DAKER THAN BLACK 黒の契約者


OP変えなくていいから


無駄なことしなくていいよ。

それと、今回の14話でEDの謎解明。
そういう意味だったのね。

月→盲目のキルシーが好きだった光
月→現在空は別の空となり、実際の空は見えない。
月の光→実際は探索霊達の光
    ドールとなった銀(イン)が心を取り戻した(?)きっかけ
その辺のからみである。
だから曲が「ツキアカリ」なのね。
歌詞もそう考えると意味がわかる。
そういやOPの「HOWLING」も内容とかぶってんだよね。

それなのにわけのわからん音の軽いへんなのつれてこなくても……

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/730-937b9778

 | HOME |