日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AltPhysicsを試す 2007-07-13

RBRの物理演算用パラメータ?を調整したものが
AltPhysicsとして配布されている。
今日はコレを試してみた。

どんなものかというと、

・よりそれっぽい挙動とする
 →グリップを下げて平均速度が少し低下
・飴路面では標準よりグリップはさがらない
・標準と違い、各車で性能差がある(MOD車にも対応)

使ってみた感想は

・車の車重を感じる
 →標準だとものすごくかるいのだが、
  こちらはちゃんと重みを感じる
  そのため安定性高し

・グリップが低いというよりもちゃんとはしらなきゃいけない
 →ちゃんと加重移動しないとまがらない+アンダーでやすい

・ターマックでの不自然差が解消
 →あのスイッチみたいな挙動が収まった。
  でも難しいことにはかわりはない。

・エンジン特性とギア比の変化
 →吹けあがり方などが変化
  ギアが4以上のギアの若干ワイドになっている。


コレは楽しい。
ぜひとも週末はハンドルで。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/736-cc9d58a1

 | HOME |