日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆれる~おも~いぃ~からぁ~だじゅ~うかん~じぃ~て~ 2007-07-18

ゆれる

無駄にすごいよね。技術って。


今日、職場で話してたんだけど、
日本の「エロ」に対するあくなき追及は世界ナンバー1だと思う。
ここまでいろんな方面にエロ特化した国ってないんだろうなぁと思うよ。
ほんと。

抑圧されてるからなのかね。




ディスプレイは三菱をチョイスすることになりそうだ。
いろいろあるが、結局自分が使わない機能でバグっててもそりゃ関係ないからな。
でもメーカー体制が……

実機みてまたよく吟味しよう。
とりあえず今週末に現地調査。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/739-f74fc323

 | HOME |