日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごいぞ専門店 2007-07-24

「とらドラ!」を既刊全巻購入した。
購入した店舗は「とらのあな」。
そこで驚いた商品の包装。

1.まずは紙袋で5巻全部を包装。
2.その後手提げ袋に入れる。

そのとき俺はミニショルダーのみだったので、
手提げ袋をくれたのだが、それにしてもすごい。
普通の本屋だといわなきゃくれない。
もしくは最初っから手提げである。
紙袋オンリーだと運びにくい。
手提げオンリーだと本へのダメージがでかい。
紙袋→手提げだと、本を運搬する際にダメージが少ないのである。
すごいぞ専門店!

そしておもった。
ビニール袋がすごく質素。
昔だったらものすごく「ソレ」っぽい袋だったのにね。
やはりそういった袋を使える猛者ばかりではないのであろう。

専門店を見直してしまった。


しかし、店内の汗臭さだけはどうにかしてほしい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/744-599e3951

 | HOME |