日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むーん 2007-07-26

昨晩は職場で寝てた。
睡眠時間はいつもと変わらないが、椅子の上では疲れはとれぬ。

さて、今日のネタは25日なので当然雑誌系。

模型雑誌。
ワンフェスねた増えたな。
どれもこれもほしいものなし。
スルー確定。
買うとするならばFA4かな。
コレはネット通販でがんばる。

figmaのハルヒはゲームにくっついてくる。
一応予約。アマゾンで。
ゲームは多分というか絶対やらない。
面白くなさそうだし。
そういえば原作は延期になってからどうなったんだ?

ヒゲボン
あらまぁ。かっこいいじゃない。
まともなプロポーションだと本当に人間のプロポーションなのな。
でもいらない。つか、あおりでみると果てしなくかっこ悪い。
しかしまぁ、バンダイの技術力は本当にすげぇなぁ。

ヒゲボンはともかくウーンドウォートが素敵すぎてたまらない。
あぁ、立体化しないかしら。

そーいやBBでゴールドフレームでるのね。金メッキで。
何かリファインされてるかとおもったら本当に色変更だけだった。
……せめて足の肉抜き穴ぐらいなんとかしろよ。

ついでに次のMGはデスティニーだって。
いらんわ。

さて、神姫。
最近めっきりつないでない。というかやってる余裕がない。
そんな神姫もキャラホビでマジョーラ発売。
むー……ほしいけどびみょー。
こちらもネットでかえるみたい。

神姫といえばMSS素体だが、スカイガールがでるとか。
……顔の造形がどうだろう?
顔の造形といえば神姫の第7弾。ちっちゃい写真でのってたな。
気になる。

コトブキヤゾイドはあいかわらず熱すぎる。
赤コマが楽しみ。アーコマにしたいけど、腕がない……orz
でもやってみようかなぁ……

ゾイドジェネレイションズ(ムック)はなぜかセブンアンドワイで予約できず。
あ、セブンアンドワイで思い出した。
DARKERのサントラとどいてんだった。
とりにいかなきゃ。

よつばとリボルテック。
コレはアマゾンでとりあえず予約。
肩の二軸可動はすごいとおもう。
今回はリボルじゃないところもあるみたい。
前回の反省?






夏休みと土曜日返上でがんばれといわれた。


てめぇらに言われる筋合いねぇぞ!

しねや!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/745-0a3ab448

 | HOME |