日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サブディスプレイ導入 2007-08-07

acerのAL1931。
実家のご近所さんが購入したのだが、
まともにうつらずメーカーおくりにし、
メーカー側で「もんだいねぇよ」とつっかえされた物を
いただいたものだとか。
んで、実家でつかってみるもまともにうつらなかった代物。
そいつを使っている。

が、

俺の環境ではまったく問題なくうつっている。
どうやら問題はグラフィックカードにあったようだ。
ご近所さんはしらんが、ご実家はGeForceFX。
こいつはどうやら液晶となにやら問題があるくさい。

ともかく俺のところで綺麗にうつっている。
おもったよりきれいだなぁとおもったら、
こいつ富士通のMVAパネル搭載モデルらしい。
なんでかしらんが、acerのページにはのってないのだけどね。

ともかくかなりのめっけものなのは確実。
反応速度がすこぶる鈍いので動画向きではないが、
サブとしては合格点。
よしよしコレでばっちりじゃないかっ!


あ……テレビどうしよ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/755-86b5f6dc

 | HOME |