日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイガーころしあむ 2007-08-17

カレンの声優さん。
誰になるのかと思えば

なんと

なんと


小清水亜美さんだぁぁぁぁぁ!!!!!


ちなみに、シスター服で参戦。
なんてわかってらっしゃるのでしょう。

そして気になってた黒桜。


うわ、めっちゃかわいいじゃないっすかっ!


えっ?セイバーオルタもいるの?

で、サンプルボイスを聴いてみる……


踏んでっ!俺を踏んでっ!


さらに続くよこんな人まで参戦か。


ダメット!

ちがった。

バゼット!

なんとっ!

生天目さんじゃないですかっ!


なんかすげぇ面子だぞ?


さて、サンプルボイスを一通り聴いてみたんだけど、
演技の方向性はレアルタの方向。これはよい。
アニメの方向にいっちゃうとなんか違うんだよ。
声あてるならやっぱりこっちの方向でやってほしい。
わかってらっしゃる。
とかいってても、いまだにレアルタ未開封。
仕事やめたい。

しかし、タイガーころしあむ。
今の段階では非常に楽しみである。
オープニングムービーはアニメ本編より出来がいいし、
何より桜はあの戦闘服だし、(ゲームにでてくるかは不明)
PSP買ってよかった!と思えるタイトルになるだろうか。
ぜひともなっていただきたい。


つか、カレン株超急上昇。
そりゃもー
ものすんげーいきおいで。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/765-b833b3ab

 | HOME |