日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらドラ 2007-08-26

5巻までようやく読み終えた。

いや~
やっぱり俺好みだねっ!
あの妙なテンション大好きです。
そしてあの5人の微妙な関係が大好きです。
4巻目あたりからちょっとずつ変化してきてる関係。
う~ん……いいね!いいね!

今後が楽しみだねっ!

そいやガオでコミカライズされたようなので、
ちょっとのぞいてみようとおもう。

そーそー
同著者の「わたしたちの田村くん」も買ってきた。
前にMIEZAがコレのコミック(これもコミカライズされたのだ)をみせてきたのだが、あの時はきょひった。
そりゃそうだ。
中身みたことないし。
でも今回は違う。
ちゃんととらドラよんで、どんな雰囲気なのかを掴んだ上での購入だ。
こりゃはずれねぇ。はずれるわけがねぇ。
つーわけでこちらも今からの楽しみ。
全2巻なので読みやすいだろうし。

田村くんととらドラの外伝的おはなしのスピンオフ。
来週よも。




グレンラガンがおそろしいほどの暑苦しさとその画面でみせてくれた。
やはり暑苦しい展開はいいね!おもしろいね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/770-76243780

 | HOME |