日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

XBOX360にHDMIが搭載される 2007-08-28

つーわけで。

搭載されます。


HDMI端子が。

エリートだけかと思いきや、ふっつーのプレミアムまで搭載されます。

Microsoftもこの事実はみとめちゃってるからオフィシャルな話。
しかもこの8月末から9月頃にかけて切り替えるとか。
IM@S買おうとしてた俺としては超タイムリー。
基盤もヒートシンクを強化したもので、エリートと同系らしいし。
HDMIとかだと解像度をアップスケールしてくれるからな~
おいしい。
かなりおいしい。

ただ、製造プロセスが90nmから65nmに変更されるのはちょっとわかってないらしい。
製造プロセス変わるのはでかいからなぁ。
電気量、放熱ともども下がる。
ただでさえ熱で壊れやすいXBOXだけにちょっと期待。
でも、まてそうにないので来月あたりにXBOX360かっちまうかな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/771-3df87ed7

 | HOME |