日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

360かったら俺もやってみようとおもう。 2007-09-09

走行会の様子。

とてもすごいとおもう。
本当にすごいとおもう。
人間ってホントにやればできるんだなぁと感動。

そしてこんなアホ機能搭載したForzaに万歳。


そーいや、GT5のPVみたんだけどさ。
このゲーム、いつになってもサスの動きに違和感かんじるんだよね。
3のときからかな?なんかすげぇつくりものっぽい動きする。
Forzaのほうが自然。
ダメだな。GTはもう。って、コレは前からか。



完全に風邪ひいたぁ
だるいっす。
ひさしぶりに11時間睡眠とかやったし。
アレだね~
夏のつかれだね~
それもそっかー。
7,8月は仕事もプライベートも割りと無茶してたし。
明日でなおればいいけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/782-5a62d1b1

 | HOME |