日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬱なときでも 2007-09-27

アニメ最終回。

<アイドルマスター Xenoglasia>

iM@S関係ないじゃんw

予想に反してなかなか楽しめた作品。
インベルは変態っぽかったですが。
っていうか一時期千早を思い出してたのはなぜだろう?
あそこはいまいちおもいだせん。

ここまでしっかりとやるならば、なにもiM@S引っ張り出さなくてもいいとおもうんだけどなぁ。

ともあれ、楽しめました。
スタッフの皆様ありがとう!


<エル・カザド>

大変楽しんだ作品。
毎週楽しみだったのもひさしぶり。
最初っから最後までナディとエリスがかわいいのなんのって。

最終回は安息の生活を手に入れられたけど、
やっぱり旅にでるという、これからの話を描いたもの。
すべて終わった後の話。
おじさんこういうのまってたっす。
事件終了。あぁよかったねで話も終了よりも、
こういったエピローグ的な話で今後を予感させてくれる話が好き。

ホントによかったです。
スタッフの皆様ありがとう!


<ぽてまよ>

原作もちってダメなパターンがおおいけど、これはあたりだと思う。
だんだんスタッフがこなれてきたのか、
徐々によくなるのがとくによかった。
キャスティングも秀逸。
最終回は思わず目頭があつくなりましたよ。
やはりあのシーンはいいね!

あと、子供らしきあの2人(?)をはじめてみたわけですが、
ぽてまよから出てきたあのウサギもどきみたいなの……
エ○リアン?
こわいんですがw

ともあれ、こちらもとてもよい作品でした!
スタッフの皆様ありがとう!


さて、これから終わるのは、
まず週末にDTB。
日曜日にグレンラガン。
あぁ、思えば今期は豊作だったかなぁ。
うん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/798-282c8c40

 | HOME |