日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここまでやりたくないのも初めて 2007-10-02

客:「○○までに終わらせてください。」
俺:「無理ですよ?いまさら何いってんですか?」
客:「じゃぁ、せめて休みの日にでてください。
俺:「とりあえず土曜日はでますが、10/8と10/11は無理ですが。」
  ※理由:M3と黒箱
客:「そこでてください。」
俺:「だから、無理だからでれないっていってるんですが。」

そんなやり取り。

もううんざり。

○ねばいいのに。みんな。
ぜひともあのビルに○○○で特攻かけてください。
○んでしまえ。


それはそうと黒箱、yodobashi.com等ですでに予約完売。
アレ?店頭はどうなんだろう?
10/8に秋葉原いってみるかな。
これでダメだったら出社か……

つーわけでMIEZAさん。
もうしわけないが、俺、10/8は帰り際に秋葉原よりますのでよろしく。

以上業務連絡でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/803-d808cb1d

 | HOME |