日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆撃 2007-10-05

今日のこと。
いつものように
「やるきなんてねぇぇぇ!!!」
と声たからかに社会人としてあるまじき発言を
客先で叫んでいたところ、

スタスタスタとリーダー(客)があるいていくではありませんか。

そしてこちらを振り返るじゃありませんか。


ウフ

ウフフフ

これはきたかもよ?
きちゃったかもよ?
あしたにでも呼び出されて
「おまえいらないから」
っていわれるかもよ?
そしたら自社に即時もどりでおこられるのよ。
そしたらね?「やめまさせていただきます」っていうのよ。

もういいかげんうんざりなので。

そうなったら生活費をどうしようか考えるけど、
とりあえずバイトさがしつつ転職エージェントに申し込んで会社さがすかね。




いかさんからのコメント。

「(VOCALOID)なれないとね」

ごもっともです <(_ _)>

次回は全部ミク音源っぽいので、おじさんの作業もおおいわけです。
本腰いれて取り組みたいと思います。

ハルヒズムにアガナイをうたわせちゃるっ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/805-332b672a

 | HOME |