日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期待どおりには動かない 2007-10-06

呼び出されませんでした。

っていうか、いませんでした。リーダー。

なんかね?客先がね?
アホみたいなことをぬかしはじめたらしく、それで緊急招集がかかったんだってさ。
トップ会談ってやつ?
まぁ、その内容がそのままこっちに無理難題としてふりかかるわけですけども。

その内容がどーにもこーにも納得できないし、
なんでそれをうけいれる?うけいれられる状況だとおもってるの?
という感じでもうやってられません。

間違いなくこの後は部屋に帰れないどころか職場に住み込みが確定。
なので、私は逃げることを決意しました。
先の生活費はとりあえず置いといて、
まずは優先的に逃げ道確保。
今にげたら恨まれること必至ですが、そうもいってられません。
マジで逃げます。

というわけで上司に
「10月退社したいのですが、退社手続きはどのようにして行ったらよろしいでしょうか?」メールを送信。
どんなリプライがかえってくんのかしらないけれど、
とりあえずリプライがきた段階で転職エージェントに申し込もうと思う。
働きたくないけど、やっぱり生活費はかせがないといけないので。

そうなると箱かってる場合でもないんだよなぁ。
さて、どうするか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/806-0fd57406

 | HOME |