日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャロン再び 2007-10-26

SEGA AGESで初代バーチャロンが発売。
あのときのアレを再現したとか。
手法もエミュレートしてるから大変らしい。
リメイクではなく再現みたいだ。

やるのが楽しみ。

アルトネリコ。
小清水さんと沢城さんがメイン。
買おうかとおもったけど、やる暇ないからスルー。
ちょっと後悔。
でも、RPGは聖なるかながあるからな……こっちもやりたい。

年末はプラモラッシュ。
シールドライガーMk.Ⅱ、ブレードライガー、ジェノザウラー、ユニコーン……
どんだけでかいのがくるんだか。
後は久しぶりにフィギュアに手を出してしまった。
年末年始だ。
だってさー
あのコト姉がでるとはおもわなかったしー
あのタマ姉がでるとはおもわなかったしー
どっちも姉だしー

今はアニメよりゲームに没頭したい。
あぁ、アイマスやりたいよアイマス。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/823-cf2a4383

 | HOME |