日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日の過ごし方 2005-11-23

昨日ふりだしにもどったはずのリチャードバーンズラリー。
実は自動セーブじゃなかった。
んで、最後のラリーにチャレンジ。

シーズン終了!俺優勝!

ルーキーランクだけど。

なにはともあれ、がんばった。
俺はがんばった。
さぁ、次だ次。




ヘイズル改制作開始。

今度は気合入れて作りはじめる。
だが、そういうものに限ってミスをする俺。
……コレ……どうやって隠そう?

どうせパチ組+部分塗装で終わらせるのでそこまでできばえよくないですが。

あ、ヘイズルつくるのもいいがザクにクリア吹けばよかった。
まぁ、それは週末ってことで。




GUILTY GEAR CD-BOX

GG、GGX、GGXX、GG鶍の全サントラ収録。
そしてボーナスCDまでついてきた。

いや~GGサウンドはカッコイイね!
それとはじめてわかったGGサウンドの制作秘話。

じっくりときかさせていただきます。
あ~俺がギターでもできりゃぁなぁ……ついてきたスコア無駄にならないのに。




FictionJunction YUUKA「Destination」

初アルバム。
やっとこさでましたよ。
待ってましたよ。
明日の出勤のお供決定。

電車の中で歌いだしそうにならないよう気をつけないと。




Fate/stay nightのアニメプロモDVD到着。
現時点では未試聴。
あとでみよう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/85-46431807

 | HOME |