日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろあって放置してた 2007-12-03

反省。
ちょっとした理由でmixiがメイン化してた。
おっと危ない。


タブレットもらった。
…といっても板だけだが。

いかさんが前に使っていたのだけど、ペンがなくなったからあげるといわれてたもの。
なので、ペンだけ購入。
6千円 しかも発売元のネットショップのみ販売。
そして本日板をとりにいってきた。

ちょーっと年季が入っていたため、まずは掃除。
ふむ。これはヤニかな?
とりあえず掃除。まずは掃除。これ重要ね。

そしていたずら書き開始。
思えばこの数ヶ月間、絵なんかかいてなかったなー。
案の定線がひけませんw
まぁそれでもいじってみたのですが、
見るも無残な結果が……

これからはちまちまと毎日すこしずつかいてあそぼうかと思う次第であります。
うむ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/857-0ba0c423

 | HOME |