日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ef 2007-12-26

タブレットいじりしようかとおもったけど、
今日は久しぶりにギャルゲ世界へダイブ。
11時頃からずーっとef。
ちなみに起床時間は8時半。
目覚ましきるのわすれてた。orz

その後1時間押し入れないef捜索。
あとはアニメで1時間半。
我ながら素敵な休日である。
いや、本来コレをこの連休でやろうとしたのだ。
が、
イベントからんでちゃできないわけで。
本当は聖なるかなとかキラ☆キラやりたかったけど、
時間が明日までと限定されているから、
短いといわれているefにしたわけだ。

つかよ、短いとかいってるけど、全部で15時間以上かかるんだよなコレ。
う~ん……
一応現在トゥルーエンドみた後。
エンドつってもこれ2本構成だから、前半部分おわったってだけなんだけど。





会社から連絡が無い。
おかしい。
支店長との面談について連絡するからっていってたのに。
う~ん……
明日かかってこなかったら電話してみようかなぁ。






携帯かったが、イロイロ未設定。
microSDになったので、データ移行が必要だからってのもある。
で、そのリーダーがないってのと、
取り外しに携帯の電源入れたり落としたりしなきゃいけない。
面倒なので、USBケーブル買おうと思っている。
しかし、手元には無い。
ってなわけでイロイロ未設定。
ケーブルかったらいろいろやろう!
今回はSoundForgeもあるから着うた簡単にできそうだし、
なによりいろいろできそう……ふっふっふ~
楽しみだっ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/869-54ff563a

 | HOME |