日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きゃ~!村上くん素敵~!! 2008-01-02

いまだキラ☆キラ続行中。
おもしろい。
なんだろう?キャラの心境と一緒になれる。
今現在の時点では、文化祭ライブが終わったあとの話。
その文化祭ライブの前の緊張感とか、
そういったものがこっちにもつたわってくる。
すげぇドキドキした。
そういうのもひっくるめて楽しい。

で、タイトルの村上だが、
こいつがまたすげぇいいやつだw
ごつい容姿なのに、純情だったりとかw
あと殿谷もいい。
今までいなかったクールなネジはずれ系天然。
やはり男キャラに味がある作品はいいね!

で、今のところ楽しんでいるわけだが、
ちょっときになるところがいくつか。
まず一人称。
モノローグでは「僕」台詞は「俺」
コレは鹿之助のこと。
なんでかきわけてんだろう?
あと、鹿之助の性格設定。
てっきり「うおっしゃぁぁぁ!」なキャラかとおもったらそうじゃない。
「心がない」とかいわれるタイプのキャラ。
これはちょっと驚いた。
この辺どうなんだろう?なんかネタばらし的なものあるんかな?

なにはともあれ楽しいのでこのままつっぱしる。
そしてやっぱり最初は千絵姉!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/873-37ca24c2

 | HOME |