日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千絵姉ですよっ! 2008-01-02

あーもー

かわいいなっ!


ひとつ年上の同級生で幼馴染。そんな千絵姉。
なんつーかすげぇかわいい。
あー、こんな娘がいたらいいねぇ……


千絵姉シナリオ終了。
ここまでやっておもったんだだけど、
瀬戸口さんのシナリオって独特だなーと思う。
今までの「グリグリ」とか「エーデルワイス」みたいに、
どかーんっていってエンドーみたいな流れじゃなくて、
なんつか、たんたんというか流れがあまりかわらないかんじ?
起伏が無いわけじゃないんだけど、なんだろう?独特だなぁーと。
でもがっつりとつかまれるわけですよ。
んー、イイ感じだ。

d2bの面々だけど、劇中にもあるように「浮いた連中」だなあぁと。
ま、平凡すぎたら話にならないけどさ。
明るく楽しく、けどやっぱり壁もありって話だけど
どこか哀しさがあるのはなんでだろう?
主人公がさめたやつだからだろうか。
あぁ、そうそうこの件については一番驚いた。
てっきり熱血系だと思ってたから。
ともあれ、不思議な連中だな。
この千絵姉シナリオ後の各メンツのそれぞれがみたい。

ん~、この後紗理奈シナリオやるんだが、
そうなると千絵姉が気になってしょうがない。
だってさー
「私、ずっと小さいときから鹿之助のこと好きだったんだよ?」
なんていってるんですよ?
オマケにやさしすぎて自分のことはなんでも我慢しちゃうんですよ?

ほっとけないじゃない!

でもおじさん非情だからすすめますが。

くっ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/875-c9cd0f58

 | HOME |