日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え? 2008-01-03

しんじゃうんだよ?

ひどくね?

それがきらりエンド1

わらってるよ

エピローグだよね

それがきらりエンド2


つーわけで「キラ☆キラ」終了。
いや~、楽しかったね。
瀬戸口さんの独特な文章も割りとすき。
心理描写がすごいってのをどっかできいたんだけど、
きらりの父親を見殺しにするかどうかで迷う鹿之助の心理描写がすごい。
アレでもマイルドになったらしいが、それでもすごい。
う~む……
「swan song」とかやってみたいけど、怖いなぁ。
エンドは綺麗だと、すごく綺麗だといわれてるから気になってしょうがないんだけどさ。

それにしても「キラ☆キラ」はひどいと思ったw
青春なのはツアーまでじゃんw
それいこうはそうじゃない気がするw
鹿之助が小難しいこと考えるタイプだからよけいにそうなるのかもしれないけれど。
でも楽しかったな。
あと曲が今までの作品より好み。
来月末にアルバムでるからそれ買おうと思う。
とりあえず、C73でうってたd2bのアルバムは購入したので
これと「キラ☆キラ」でそれまで楽しもうと思う。

うむ。

よい作品をありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/877-189c53fc

 | HOME |