日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事がねーのである 2008-01-07

今日も仕事が無かった。
8時間退屈である。
まぁ、今日はASIOドライバとビデオカードのドライバなどなどを調べていたのでよかったが。
それはともかく、左手人差し指がしびれている。
きっとギターのせいだろう。
そう。おじさん。この年になってギターをやることになったのだ。
ギターもらったというのと、音を調べるのに手っ取り早い為である。
キーボードのほうがはやくね?とも思うけど、手元にあったのはギターだったのでギター。
ちなみにZO-3 milktubモデルである。
う~む……異常者のモトになったものだというのに、
どこもにていないのはなぜだろう?(当然だ

しかし、これによりさらに時間がたりなくなった。
ギター、絵、音楽、ゲーム。
やっぱり仕事って邪魔だよな。
本当に邪魔だよな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/878-f127578d

 | HOME |