日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おわるToHeart2ラジオ 2008-01-10

今日で最終回。
2年と3ヶ月もやってたのか。
ながかったなー。
本当に長かった。
そして俺のライフワークだった。
一回だけ聞き逃してしまったが、それ以外はリアルタイムできいていた。
楽しかった。
本当に楽しかった。

静姉様、ゆりし~、本当にお疲れ様でした。


さて、ギターひいてるわけですが、
なかなかうまくはならないねー。
当然だけど。
あぁ、そうそうなんかミクにハラスメントとアガナイノハナは追加発注きたそうよ?
そんなわけで現在増産中。
重たい処理は無理なので、ラジオ聞きながらギター練習です。

あ~、明日やすみてぇなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/880-12bb7d7c

 | HOME |