日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掃除さぼっちゃってます 2008-01-20

月曜日休みをとって3連休。



全部休めるわけじゃない。
昨日は書類の為、実家帰り。しかし、不備があり月曜日にもう一度いかねばならない。
さらには錦糸町と御宿もいかねばならない
これも月曜日。
で、純粋に休みといえば本日日曜日だけ。
当初に予定されていたタイムリープをやるのは今日だけということだ。

と、いうわけで、今日はタイムリープに没頭する為に掃除さぼりました。
1時間すらおしい。


やりはじめたわけなんですが……
オープニングがおわりませんw
なげぇよw

あとね、イベントムービーですが、動きがカクカク。
これならムービーじゃなくて普通の3Dにしてほしかった。
そっちのほうが解像度も動きも綺麗だし。
さすが無駄にスペックアップしただけあるな!

では続きをやるかな!



「狼と香辛料」の原作(ラノベ)がおもしろかった。
続きは明日買いに行こう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/886-108fc7aa

 | HOME |