日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験版 2008-01-24

SEGA RALLY REVO
PS3で昨日から体験版無料配布中。
やってみた。
初代っぽい動きになってた。
あぁ、なつかしのセガラリーって感じ。

Burnout Paradise
こっちはEAのゲーム。
街中はしってて、ショートカットみつけたりなんだかんだできる。
もちろん他の車もいる。
で、信号とまってイベント(レース)スタート。
スリルドライブとミッドタウンマッドネスをたしたようなやつ。
車の感覚はリッジをもーちょっとまともにしたようなうごき。
やばい、これわりと楽しい。
クラッシュしまくりがたのしい。
もちろん相手を殺してもOK。
なんて素敵なんだ!

クラッシュシーンの演出がとっても素敵なので、なんどもクラッシュさせてしまいます。
壊れろ!はじけろ!消し飛べ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/888-1ec05c5d

 | HOME |