日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーラスできた 2008-01-29

月光のコーラスができた。
コーラスはメインとちがって、割と抑揚無くうたわせてる。
ただ、サビの部分の音量はイロイロかわってるから、
それにあわせてDYN調整。
あと、アクセント。今回は特に。
ノートが間延びするとかっこ悪いのでたて気味に。
なんとかなったので、明日からミックス準備。
まずは、コーラスまぜてみて、soreが終わったらドラムとベースの音色選びかな。

本腰いれてやってみっかな。


今週で今の会社最後だってーのに、今日は遅刻した。
ま、いいんだけどね。
いやよくない。
もしマイナスとかになったら会社に金はらわなきゃならん。
すでに今月分の給与はもらってて、手当てが先月分のだからだ。
う~む……今月も少しだけ残業しなきゃいけないのか?

それはそうと、次の会社はいったら、いきなり資格とらなきゃいけないのだ。
テキストかったけど、まだひとっつもよんでない。
まっずいなー……

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/891-d353f111

 | HOME |