日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GUILTY GEAR2が気になる 2008-01-29

XBOX360で発売されてんだけども、
今回は対戦格闘じゃない。
メーレーアクションってーんだって。
RTSと格闘の融合だとか。
シミュレーションしながら、自分もガツガツ戦うと。
なんだか忙しそうな上に、ややこしそうで、むずかしそう。
でもやってみたい。

システムもそうなんだけど、ひとつ気になったことがある。
それはこの作品がGUILTY GEARの続編だということ。
なのに、知っている顔はソルとカイだけ。
はて?とおもってたら、実はGGXとかGGXXは外伝なのだそうだ。
だから、こっちが正当な続編。
石渡さんが前から公言してたそうです。
しらなかった。

んで、実はカイは王様になってて、息子がいて、嫁さんはギアだそうです。

……えーっと……

ディズィー?
木陰の君とかいわれてたみたいですけども。


とりあえずやってみたい。
なんか体験版あるらしいから、久しぶりに箱の電源いれてみるかな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/892-5eb3a728

 | HOME |