日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひと段落 2008-02-12

げっこーをニコ動画にあげおえ、
ようやくひと段落。
さて、いい加減試験勉強はじめねば。
3月頭でとらなきゃいけないんですよ。証券外務員資格。
あ~~面倒だ。すっげー面倒だ。

ともかくこれで今月の土日は少しは暇になるでしょう。
ようやく時間がとれるよ。
ギャルゲ!ギャルゲ!
アニメ!アニメ!
プラモ!プラモ!
ゲーム!ゲーム!
あと、合間見てギター!そしてやっぱり音いじりもやりたい。
ん~、とにかく体と時間がたりません。
仕事なんてやらなきゃできるんだけどなっ!

そう、その仕事だけど、絶対にケツが後ろにのびないプロジェクトに放り込まれました。
今年一年。いや、それ以上はそこのプロジェクト確定っぽい。
まだいいけどもこれから先忙しいんだろうな……

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/895-34357efd

 | HOME |