日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

true tearsとか00とか 2008-02-24

なんかさー
乃絵しんじゃうんじゃね?
とか思う台詞があったり。
あとアニキね。こっちもやばげ。
そして黒くなりつつある比呂美。
愛子ルートは一瞬にして消滅。
返り咲いてくれること希望。
ドロドロっぷりがよりでてきた感ありますわな。
乃絵が一人なんもしらずに純粋に眞一郎の方むいてるけども……
残り5話。
楽しみすぎる。

00
擬似太陽炉大活躍。
人革連のおっちゃんが超あつい。
やはりこの人主人公じゃね?
コーラサワーはアホさかげんがMAXですが、
なんだこいつ?へんなところでフラグたててね?
チャイナがどっちつかずで両方つかって世界をぶちこわそうとしてるのだけは、
しっかりとわかりました。
ぜひともてぐすね引いて失敗してくださいw

さて、
いまだに試験勉強ブッチ中。
へっへっへー

バンブーブレード
……番組間違えてね?w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/906-65e82dd8

 | HOME |