日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まーりゃん先輩 2008-03-08

シルファシナリオ読んだあと、眠くなって寝てしまった。
おきてもまだ正午だった。すばらしい。

で、次にいったのはまーりゃん先輩シナリオ。
全員出演。はっちゃけシナリオである。

あまずっぱい話とか皆無だから。

そんな話。

いや~
作品間違えてるよね!
でもこんなのもいいかなっ!
お祭り作品だからっ!

ささらも全員出演シナリオだったけど、
これまた違った感じの全員出演。
いいんじゃなかろうか。
人を選びそうですが。
つか、まーりゃん先輩はどうやってもまーりゃん先輩にしかならないんだなー
そんな感じです。
かわいいとか愛らしいとかかいぐりしたいとかそんなもん全部超越して、
「こりゃしょうがない」
というしかない。
うむ。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/917-90847759

 | HOME |