日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉岡チエ 2008-03-09

よっちーーーーー!!!!!!!!!!

かわいいよ!あいらしいよ!

もちろん

性的な意味で!



なんてこった、前作のサブキャラは破壊力が化け物だっ!
ちゃるもそうだが、よっちはマズイ。明らかにヒートアップしてしまいます。
ドキドキ……
特に声とのマッチングがあまりにもよすぎて、おじさんやばいっす。
ヒートアップしすぎっす。

どうしてくれるっ!


ちゃるシナリオは、製作サイドが言ってるように「ホームドラマ」。
たいするよっちはガチ恋愛物。
どっちもいいなぁ~。
現世じゃありえねぇのがまたいい。これこそ「現実逃避ツール」!!!!

それにしてもよ~
タカ坊よ~
いきなり鬼畜モードスイッチオンで、青姦っすか。

……ちきしょー!!!お前なんかっ!!お前なんかっ!!!


雄二と同じ気持ちでいっぱいでゴザイマス。


うーん、かわいいよ。かわいいよ、よっち。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/920-f0b46fa4

 | HOME |