日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小牧郁乃 2008-03-09

いっくのーん!

いくのんです。
ぶっきらぼうな態度で姉を突き放すも、
姉が大好きで大好きで大好きでしょうがないいくのんです。
中の人(ここではあえて言わない)がすごくよくて、
おもいっくそいいキャラとなっているいくのんです。

今回は愛佳エンド後のいくのんのお話。

しょーじき……

エロいらんがな

憧れをちょっととおりすぎた初恋みたいな話でおわらせてくれればよかったのに。そこが残念。

いくのんにエロはいらーん!!


トゥルーエンドらしきエンドにははバウムってーのがでてくるんだが、
こいつの名前が決められます。
俺がつけたのは「玉前啓治」。
……なんでこんな名前?
俺にもよくわからん。
実際自分の名前とまるで違うし。
いや、自分の名前なんかつけられるかコンチクショウ。

ともあれ、ちょっぴり切ないいくのんのお話でした。

さて、のこすところ姉妹どんぶりだけとなりました!
このまま最後まで駆け抜ける!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/922-2acc9398

 | HOME |