日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットラジオきかなくなったなー 2008-03-20

時簡におわれてきかなくなった。
さびしいけれども、なんかさめちゃったらしい。
まぁしょうがない。

さて、FortuneAterialをはじめたわけだ。
まず最初に思ったのは

 腰の辺りの肉付きが薄くない?

そう、べっかんこう氏の描かれるキャラってそうなの。
胸は大きいのだが、腰、尻あたりがすとんとしている。
最近ずーっとハルカやっておにく氏の絵をみていたからかもしれないけれど、
そこがちょっと物足りない。
立ち絵に振り向いてる絵があるのだが、そこで特に思う。
ふむ。好みの問題かーね。

現在OPもおわり、ようやく本編突入。
ただしまだ分岐前。共通ルートというやつだ。
ここは大抵1回ぐらいしかよまんので、じっくりよむとしています。
なにより諏訪部さんの声がかっこいいので、ききほれてしまいます。
色っぽい声ってのはいいよなー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/932-d44d009b

 | HOME |